無料占い100人達成!

ルーン占いを他人様に始めて約2ヶ月。
無料占いを延べ100人に行うという自らの目標が達成できました。

件数が増えるにつれて慣れが自分の心に隙を作り、
後半の方は言い方で傷つけてしまった人もいるだろうなぁと、
反省する点もありました。

一旦慣れて、やっぱり対応の仕方に反省するところに気付く、
というステージまでくるために、
100人という目標はちょうどよかった気がします。

私は特殊能力もない、そこらへんの普通の人だけれど、
それでも私を頼って真剣に悩んでいるという気持ちを、
一番大事に考えなければだなぁと改めて思いました。

有料にするからにはそのあたりも丁寧に気を付けます。
今までも決して適当にやっていたわけではないですよ、念のため。

でもきっと有料にした途端、需要はガタ落ちするんだろうなぁと思います(笑)

最近は一つでも課金占いをしてしまうと迷惑メールがわんさか届いたり、
続きを読むには○○円!と延々続いてしまったりするものが多く。
私はそのあたりが嫌でネットで占いをやらなくなってしまったんですけど。

有料だとしても私のルーン占いは500円!
やり取りは時間が許す限り何度でも行いますし、定型文じゃないですし、
ダイレクトメールも勧誘も致しませんよ!(笑)
興味がある方は↓のURLへアクセス!

https://coconala.com/services/16539

写真は愛用のルーンカード。
鏡リュウジさんのご著書の付属品です。
Amazon → 神聖ルーン・タロット占術 (Elfin books series)
かなり良い作りで、絵も色もキレイで。
日本語の書ではお手頃でハイクオリティ☆

ハマりすぎて最近どんどんルーン関係の本が増えています・・・。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA