真夏のデザインフェスタに出展します!

いよいよ今週末となりましたデザインフェスタ!
私は土曜日が出勤ですので、日曜日のみの出展となりますが、
新作も無事に間に合いましたのでご紹介です!

前回はギリギリすぎて事前に作品紹介をできなかったのですが、
今回は少し進歩しました(笑)

入稿はギリギリでしたけどね・・・!!!
次回の目標は入稿も少し余裕を持つこと・・・。
できそうな気がしない(何)

十二支福文様トートバッグ

十二支福文様トートバッグ

このへっぽこ十二支も私の年賀状作品で有名(?)なのですが、
今回は縁起の良い和文様と組み合わせた
マンダラチックなイラストを仕上げました。

十二支はその昔、時間を表すのにも使われていたので、
時計の位置とも合わせています。

A4のクリアファイルもスッポリ入る大きさで
しっかりしたナチュラルのキャンバス地バッグです。
色使いも抑えているので派手すぎないです。

これから永遠に、毎日に福が呼び込まれますように。
そんな願いを込めたイラストです。

各種ステッカー

各種ステッカー

前回は時間切れで作れなかったステッカーです!
12星座、十二支、死語(選抜メンバー)の3種類です。

1シートがA6サイズでワンポイントに使いやすい大きさです。
ご友人へのバラまき土産にでもどうぞ(笑)

12星座と十二支は普通に可愛いので、
個人的には死語ステッカーを使いこなす猛者の登場を期待しています(謎)

当日ヒヤかしてください!

もしよろしければ私のブースをヒヤかしに来て、
失笑でもしていただければ幸いです(笑)

前回、出展していた作品も揃っておりますので、
併せてご覧いただけたら嬉しいです!

暑いですので、熱中症対策と水分補給は十分にしてくださいね(^^)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA