恋愛開運グッズを試してみた結果

恋愛関係で悩んでいた20代の頃、
開運グッズはいくつか買ってみていました。
占いもおみくじもやりました。
とにかく藁にもすがる思いで神頼み!!!

ベビードールとボージョボー人形

冒頭の写真はベビードールのカラーコレクションです。

ベビードールが2000円ほど、
ボージョボー人形が3000円ほどだったので、
そんなに高い買い物ではないですね。
送料込みです。

過去の家計簿とネットショッピングの履歴を調べたところ、
何と私はこの2アイテムを同じ日にポチっていました。
追い詰められてる、私!(笑)

2011年のことでした。
20代最後で彼氏も2年ほどいなくて、
この先、相手が見つからなかった場合に
一人でどう生きていくかを真剣に考えていた頃です。

私は世界仰天ニュースが大好きで、
番組で紹介されていたことを覚えていました。
(過去の掲示板やブログの書き込みを見ると、
 2005年か2006年あたりの放送だったみたいです)

あの頃の私はまだ若くてそんな心配をする必要もなくて
「ふーん、そんな都合のいいことあるもんかねー」
とか思っていたのに(^^;)

願いを込めて飾ってみた

2つとも届いてからすぐに飾りました。

ボージョボー人形は恋愛のおまじないで
男の子と女の子の脚を結び。
ベビードールは部屋のインテリアとして低い本棚の上に4つ並べました。
色がキレイなので、見ているだけで良い気分になります。

実は恋愛運アップのベビードールは
「カラーコレクション」シリーズだと知らず、
過去にベビードールはいくつか買ってたんですけどね(何)
それらは普通にステキな香水として使用しました。

結果、恋愛運はアップした、きっと。

結論から言いますと、出会いはありました。
半年後くらいに。

ただし、今の旦那に至るまで何人かを経た、
ということだけは言っておきます(笑)

ドラマのように飾ってすぐに運命の出逢い!
というわけでもなかったですし、
結婚に至るまではなかなかの激動でしたが、
結果的に願いは叶いました。

個人的には結局30代に突入してしまって、
吹っ切れたことの方が大きな要因に感じていますが、
今までにない恋愛経験や結婚を見据えた大人の考え方を得られたと思えば、
それだけのパワーをこの恋愛アイテムは与えてくれたのかもしれません。

諦めなければ効果はあると思う

結論。信じる者は救われるなんだと思います。

私は残念ながら直後に出会った人とはあまり合わなかったのですが、
人形もカワイイし、香水もキレイだし、
なんとなくそのままにしていました。

そして、現在も今の幸せが続くように、そのまま飾っています。

アイテムパワーだったかどうかを証明する方法はないですが、
すぐに捨てたり粗末に扱わなかったご利益なのかもな、と私は思っています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA